うーん、それはなさそう...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym021.highway.or.jp on 97/9/04 01:57:14

In Reply to: 確証は、全然無いのですが。

posted by HOHIRO @ ppped28.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 01:09:40

粗く見えましたか? 僕はそうでもなかったです。ともかくあのクオリティーは家庭用のものとは違うでしょう、残念ながら。
関係ないけど、TVをつけたらいきなりVF3の画面になったのでサターンの中のメガミックスが暴走したのかと思いました(絶対うそ)。
...ま、まあそれはいいとして(汗)、VF3は是非サターンで次期マシンより先にだして欲しいです。擬似アンジュとかにしても。さすがにハイレゾ!しかしVF1キャラとか、完全再現!でも全部ウルフとかはちょっと嫌かも。あ、音声カットなし!がファミコン級ってのもあり(もう止めます