Re: 新宿のあそこと、秋葉原のあの店かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01015.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/04 01:53:39

In Reply to: 秋葉原・横浜周辺に詳しい方に質問!

posted by DCS @ fipdm.fip.co.jp on 97/9/04 01:48:36


> いきなりではありますが、海外のサターンソフトを扱っている店を探してます。
> 位置関係は抽象的なもので構いません(このBBSで店名出すのはどうかと思うし、ポイントさえわかれば自力で探します)
> どうしても買いたい物があるので....情報お願いします。

新宿のあそこってのは、Yから始まるカメラ屋です(笑)。
ただ、随分と行ってないので、今もあるかな・・・

秋葉原で私が知ってるのは、Mから始まる有名店です。
秋葉のメインストリート沿いにあって、メガドラ祭をしたりします。
二階には、ゲーセンの基盤があります。
・・・あれ、ここってジェネシスだけだったかな?

私の知識では、これくらいしか分かりません。