嘘だ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/04 00:16:34

In Reply to: バンダイ、セガサターン重視らしい

posted by SST @ p3ykhm533.highway.or.jp on 97/9/03 15:33:18


>  Game Japan(http://www.rcp.co.jp/recca/)
> によると、バンダイがセガサターン重視の方針を打ち出したらしい。やっとこさ
> 合併解消後の業務提携という言葉が真実味を帯びてきた模様。
>  でも、最近のここの情報を見ていると、些か眉唾モンではありますが・・・・。
> 頑張れ!バンダイ!期待してるぜ!

では、何故PS版「Zガンダム」のムービーは新作の3D+アニメーション
な訳?さらに、体験版も配布するみたいだし。

SS版の「Z(前編)」は、あの画質の昔のビデオの取り込みなのに・・・
さらにだめ押しで、ゲームそのもののあの出来・・・
「本製品は複雑なプログラムのため・・・・」(涙)

どっちがやる気のある(あった)作品かは一目瞭然だと思う。
まあ、前編をVer2.0みたいにして再販するのなら、そのやる気を
認めなくもないだろう。

全ては後編の出来次第って事なのかなぁ。
とりあえず、ムービーは新たに書き起こさないと論外だな。