Re: ああああああ(血の涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/9/03 23:36:01

In Reply to: ソニックチームの新作!

posted by なし @ cs12431.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/03 22:28:44


> 確かにキャラは人間だ。
> 擬人化した主人公じゃない。
> でも意外だ....ちょっと驚きました。

うぉあぁぁぁぁぁぁ(血の涙)!!!ナイツは!?私のすべてを奪ったあの悪魔はどこぉ!?想像はついてたけど、あんまりだ……

ソニックとナイツという絶対の売れ筋があるのに敢えてそれを作らず、新しいものに挑戦するソニックチームの姿勢は高く評価させて頂きます。でも、でも、いちナイツファンとしては血の涙を流さずにはいられない!
せ、せめて隠しキャラでナイツに会わせて下さい!!!(誰に言ってるんだ?)