はい。カチャカチャします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/03 10:03:19

In Reply to: バーチャスティックプロ使っている方に質問

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/03 09:51:38

> こんにちは。

どもども。こんにちは。

> バーチャスティックプロ使っている方に質問があります。

はいはい。なんでしょうか?

> レバーはカチャカチャ鳴りますか?

はい。鳴ります。

> 先日、縦置きモニタを購入して、喜んで『疾風魔法大作戦』とか
> 『ゲーム天国』とかやってるんですが、レバーがカチャカチャいう
> のが気になって仕方ないんです。
> ホリのファイティングスティックSSとリアルアーケード両方とも。

う〜ん、でもゲームセンターのもカチャカチャいうのでは??
ま、周りの音がうるさいから聞こえないんだろうけど・・・。
とりあえず、感覚はもう完全にゲーセンですよ。

> 『怒首領蜂』には納得のいく準備がしたいので、その辺使っている
> 方の感想が知りたいです。
> どうかよろしくお願いします。

う〜ん、カチャカチャなるのがイヤみたいですが・・・。
残念ながら、鳴ってしまいます。
夜中にプレイすると結構ひびいて困ります。(^^;;