拝啓 あるる・なじゃ様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb003.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/03 22:42:33


拝啓 あるる・なじゃ様

緑色美しかった田園も、すっかり黄金色に変わりり
こころなしか夜風が涼しく感じ
庭先にはスズ虫の泣き声も聞こえてくるようになりました。
もうすっかり、秋ですね。

あなたに、合わなくなってからもう1年半たとうとしています。
なのに今宵、突然キミに合いたくなりました。
ただもう一度キミの声が聞きたいのです。。
理由(ワケ)は聞かないでください。

「今更なにを」とお思いでしょう。そうですよね?あの夜、キミに
別れを告げたの僕のからなのに・・
K君との「ぷよ通」勝負に負け、その腹いせに、一方的に
僕の方からキミを遠ざけてしまった。

キミは何も悪くないのに
そして一年半もほっておいて・・自分勝手ってなのは、わかってます。
すべてぼくが、悪いのも・・
もしキミが、僕の事を覚えてくれていれるなら。
もう一度・・・

ただ声が聞きたいのです。。
もしキミが、僕の事を許してくれていれるなら。

また手紙を書きます。
・・・・敬具・・・・