いいっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp032.mediawars.or.jp on 97/9/03 21:25:27

In Reply to: Re: 友の会参加希望

posted by ほげほげ @ 133.62.158.122 on 97/9/03 18:58:10


> 個人的には「スナッチャー」をもう一度作り直して欲しいですね.
> 最低でもPCエンジンくらいのクォリティーだったなら間違いな
> く購入してたんですけど・・・.

PS、SSのスナッチャーは期待外れでしたね。
ポリスノーツの広告に次はSNATCHERって書いてあったときは身震いしたんだけど。

> あとデータウエストのサイキック・ディテクティヴシリーズとか
> 第四のユニットシリーズとかのリメイクが出たらなーなんて思っ
> てます.

サイキック・ディテクティヴシリーズは良かったですね。
とは言ってもAYAまでしかやってないけど。
ナイトメアとかやってみたいな。
第四のユニットはTOWNSだけだったので、98ユーザーだった僕はいいなぁって思ってました。