なんかやばいのがあるらしいのでお気をつけて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp015.harenet.or.jp on 97/9/03 20:32:16

In Reply to: ゲームMIDIのデータがあるHP教えてほしい

posted by 瞬極 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/03 19:45:19

> タイトルの通りです。
> ファミコン探偵クラブのないかなあ。

なんか著作権ったらいうもんを無視して作ってるところがあるらしいです。
もしかしたらそういうところは多いかも知れません。
私は何も知らないのですが、いつかご指摘されている方がいらっしゃいました。
そこで、私もヤバイということに気付いたんです。
何がやばいかというと、セガのような正当な著作元のBBSに書き込むのがやばいらしいです。

本当に私は無知で、正しいことは何もわかりませんので、
詳しい方に真実をうかがうのがベストだと思います。