Re: すいません、それ忘れてました。ちなみにSFCの・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろいやるQ @ ppp-ab001.fsinet.or.jp on 97/9/03 18:17:59

In Reply to: すいません、それ忘れてました。ちなみにSFCの・・

posted by じじい使い @ on 97/9/03 16:53:15

> SFCのガンダムWの説明書には、ちゃんと載ってました。
> ちなみにサンドロックのソードは「ヒートショーテル」で
> バックパックと合体して、クロスクラッシャーとして使用可能だそうです。

こんばんは、ろいやるQです。
私、ヘビーアームズ、サンドロックがすきなんですけど、
確かサンドロックは宇宙用に換装されると「クロスクラッシャー」
が使えなくなるってどこかに書いてあったような・・・。
なんか、ますます使いにくそうだなー。ファンなのに。

あと、F完結編にはぜひ、OVA用の機体にしてほしい。
絶対、ないと思うけど。