もうそろそろいいんでないかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb076.highway.or.jp on 97/9/03 16:44:49

そう
そう
もうそろそろ
#2番煎じなんて言いません。(少なくとも私は)
勇者シリーズものの戦ゲームを出す時では?
名づけて
「-歴代-勇者大戦G」
今のガの付く勇者から、あの勇者達やその勇者、あまつさえMr.コンボイまでも集めて。
大戦しちゃうんですよ。(GはグレートのG。です「ガ」のGじゃございません)
#SLGでもRPGでも何でもよし。このさい名前なんてなんでも良し。
#タイトルだって
#ハイブリッドドラマティックタクティカルシミュレーションRPGでも何でもいいや。
セガが共同開発でシステムソフトに渡りをつけて。
「WA勇者大戦略-ザ・ラスト・バタリオン-」
でもいいかも。
わりといけてる気がするのは私だけ?
#ごめんなさい。ちょっとした気の迷いかもしれません。弱気。
#似ててかぶる機体が多そうだけどな。
#そうか。はじめからXランスXォーマー大戦ってすればいいのか。
#無論、SS向けでですよ。