Re:私のパターンはこう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/03 16:11:02

In Reply to: TFV、3段落ち(タイトルに偽りあり)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.110 on 97/9/03 15:47:53

> 1.クリアボーナス抜きで8億逝った・・・ってあんまり立派じゃない

私も最初の辺りはそんなんでしたよ。初クリア時なんて合計7億でしたもん。
(しかもBadでスコア消されるし(;_;))

> 2.6ボス決戦兵器はなんですか?
>   とりあえず、最初真ん中の2つをFreeRangeで破壊して
>   ハンター(落としてるときはブレード・・・だっけ?)

大体おんなじ真ん中2つを開始直後にFreeで秒殺、後はブレードのノーマルで
クローの回復を待ちながら残りを破壊、で後は最後までブレードでひたすらOW。
・・・このあたりまだまだ研究の価値がありますな。

> 3.TF4のオチを教えてください
>   GP2買ってクリアしたら、英語だったので
>   見たとたん脳天真っ白になりました

・・・これは自分もちょいと・・・。他の英語判る人頼みます。