迷いが消えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb966.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 17:05:46

In Reply to: Re:カクカクしてないです

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/02 16:49:17

> ゲームショー&店頭体験版はカクカクしてましたが製品版はしないです。
> 処理落ちがあるところは1面の蛇の登場シーンとラスボスの登場シーン
> のときぐらいで非常に快適です。
>
> ゲーム内容も最高で2DSTGと変わらないフィーリングで絶対お勧めです!
> BGM、演出、ゲームバランス、どれもSSトップレベルです。
>
> 是非とも買ってPlayしてみて下さい。(もちろん新品、中古はないです。はい)
>
> では

素早いレスありがとうです。
やっぱり錯覚でしたか(^^。
よし、近日、買いに行きます。

久しぶりにゲーム買って、
STG魂に火がついてしまいました。
いやあ、STGって本当にいいものですね。