Re: バイパーズよりよっぽどスムーズに見えます。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/02 17:00:55

In Reply to: TFVはカクカクしてませんか?

posted by イ中イ非 @ pppb966.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 16:37:13

> 蒼穹紅連隊とTFVを天秤に掛けて
> 蒼穹を買ったものなのですが

天秤にかけたら天秤が折れてしまうくらい、TFVも良いゲームですよ。

> サンダーフォースVって動きがぎこちなくないですか?
> 春のゲームショウで見かけたとき
> 異常にカクカクしていたので

あのバージョンはかなり古いものらしく、製品版で処理落ちを目に見えて感じる所
は、1面の海蛇もどきと最終面のラスボス登場シーンくらいです。
それも、ゲーム操作とは関係のない演出部分で処理落ちするように調整されている
ので、全く気になりません。

バイパーズの処理落ちよりもよっぽどいいです。

> TFVはすごく面白いんじゃないか
> と疑っております。

疑うまでもなく、良いゲームです。
サタマガ首位独走、サタFAN好評100%は伊達ではありません。

> 2Dシューティングと変わらず
> 何の違和感も感じることなく
> 快適に遊べますか?

そうなんです。ここがすごい所なんです。
演出3D、ゲーム感覚2Dは本当です。

ぜひ、遊んでみてください。
続編を出してもらうためにも、「新品」での購入を希望します。