Re: とりあえずゲームショーでやってみましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/02 16:50:20

In Reply to: センチメンタルグラフティに思うこと

posted by 走り幅跳び @ 202.250.122.181 on 97/9/02 15:35:04

> センチメンタルグラフティ。初めて雑誌で発表された時は期待していた。
> ストーリーを聞いただけで、めっちゃいい感じだった。でも、これは過去の話。
> しばらくすると、ここの掲示板や色々な所で異様に盛り上がりを見せ、
> 聞くところによるとコンサートまで開かれている。
> 掲示板にセンチという文字の下に異様にResが付いてる。
> こんなん見ると正直言ってひいてしまう。近寄り難い。

始めまして。
ゲームショーでプレーできるみたいですから、
それから進退を決めてもよいのでは・・・
しかし甲斐さんの絵とかけ離れたあの画面、
製品版までに何とかしてほしいものです。
たとえどんな出来になろうと買いますけどね・・・