ええっ、ちょっと待ってえ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/02 15:39:59

In Reply to: Re: プーアル様、RGBアンプについて

posted by プーアル @ urwm1am.sainet.or.jp on 97/9/02 12:53:36

> すいません、そもそも2SC1815と書かれてあるトランジスタが
> 見つからないのですが、一番大きいトランジスタでしょうか?
> 一番大きいトランジスタにも、そのような名前が書いていないので
> そのトランジスタの名前なのかなぁ。

ええっ、「1815」とも何とも書かれていないですか。
トランジスタ(上から見ると半月状の黒い奴で足が3本の奴)って、
RGBそれぞれ1個ずつで計3個(同じ物)しかないと思うのですが・・・。
トランジスタが4つ以上あるんですか?。
大きさとしては米粒くらいの物です。おかしいなあ。
あっ、そう言えば電源内蔵型だったんですね。
そうなると、電源部とアンプ部って明確に分かれてます?。
分かれてないとなるとちょっと・・・。

> RGB接続端子(ゲーム側)を下にするとして、
> どのあたりにあるか場所的に教えていただけないでしょうか?

うーん、家に帰らないとわからないですし、場所で書くと結構間違いやすいので
これは最終手段にして下さい。これでわからなければ明日そうすることにしましょう。