Re: 新作には期待してるにょ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(コンバット大森) @ 202.219.39.125 on 97/9/02 15:26:26

In Reply to: ダニー! グレッグ! 生きてるか!?

posted by 超級覇王 @ ngy12DS45.aic.mesh.ad.jp on 97/9/02 11:32:36


>
> > 「ももんが」はれっきとした敵です。
> > 私も初めて遭遇した時は速攻で射殺しました。
> > すると、「オーノー」.......なんで「ももんが」が、「ももんが」があーーっ!
> >
> > http://w3.mtci.or.jp/~tatto/
>
> HP見ました。熱いぜ! 即ブックマークに入れましたよ!
> それにしてもエコール・・・まだやる気があったとは

略して「スイメモ」?
女性同人作家を起用!
といいながら、原画を書かせてるわけじゃないらしいとか
よくわからん
さすがエコール!
今後も頑張って是非デスクリムゾン2そ出して欲しいです。

ふとしたことで友情を交わしたアッシムとはどんなヤツか・・・・・とか
2面だけは民間人の代わりにモモンガがでてくるのは「人気のないところ」というのを強調したかったからなのでしょうか!?