昨日のリアルサウンドの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 走り幅跳び @ 202.250.122.181 on 97/9/02 15:21:43

昨日のFMのリアルサウンドを聞きました。ラジオを集中して聞いたのは中学生以来です。
さて、感想です。ここの伝言板で絶賛されていたので、かなり期待して聞きましたが、
少し期待外れでした。最初は現実的なドラマだと思ったのですが、消化器でガラスを
割る所から現実的な感じが無くなっていきました。電話の声にしても1回目でナナだと
気づいたのでストーリーの先が読めてしまいました。感動したとか、泣いたとかいう話を
聞きますが、特に感動も涙もしませんでした。でも、悪い所ばかりではなく良い所もありました。
矢野顕子の歌は良かったし、前田愛 → 菅野美穂のキャスティングも良かったと思いました。