Re: いいと思うのですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.174 on 97/9/02 15:16:09

In Reply to: Re: いいと思うんだけどなぁ

posted by CBR1100XX @ ftyu3DU11.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/02 14:57:09

> 前作までのドット絵もいいんですが、折角サターンで出すんですから
> 私はポリゴン賛成です。雑誌の画面写真をみる限り、結構イケてる思うんですがどうでしょ?
> 「とりあえずポリゴンにしてみました」的なゲームにならないのを私は信じてます。
うーっ×××
ポリゴンの可能性云々は、ほかのタイトルでためしてシャイフォーだけは
あの路線でつっぱしってほしかったんだけどなぁ×××
ホント「とりあえずポリゴン、なんとなくポリゴン」なゲームにならないことを
いのるばかりです×××