DF2発売希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/02 14:45:09

In Reply to: Re: ドラゴンフォースのニセモノ

posted by shu @ ym1-ppp35.yk.netlaputa.or.jp on 97/9/02 13:15:28

> ドラゴンフォースを作ったチーム(会社?)が出すって
> 聞いた記憶があるんですけど・・・。

らしいよね・・・。

> DF2でないかなぁ。

期待したいなぁ。DF2・・・。(ちょっと意味深?)

とりあえず、武将の数はあんなにいなくてもいいから、
パラメータをわかりやすく表示して欲しい。
あとは、人間関係がかかわるイベントをもう少し表にだして欲しい。
あのリアルタイム方式は結構好きだってのでそのままでいいとして、
戦闘シーンをもう少し操作可能な部分を増やして欲しいなぁ。

あのクリア後のお楽しみ(ゴルダークやレイナートでのプレイ)は、
もう少しなんとかならなかったかなぁ。
結局、どれかのキャラでクリアすると2人の背景はおおまか分かって
しまうから、それほど新たな発見・・・ってのはなかったんだよね。
どちらかというと、ゼノンでプレイできた方が面白そうだったかな?
まぁ、主役クラスのキャラじゃないから仕方ないけどね。

あぁ、なんにしろDF2及びテラ2の発売熱望!!