先日リアルサウンド購入。理由は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ンドゥー @ h09.ipch.shizuoka.ac.jp on 97/9/02 14:44:31

3日前に,ずっと好きだった子に告白。

「あなたのことは好きだけど,今は付き合えないわ」

以上!

この悲しい気持ちのままプレイすれば,何倍も楽しめると思って
購入。

あの曲(オープニングにかかるやつ)が流れるたびに胸の奥から
こみ上げてくるものが・・・
特にピアノ一本で聴かされたときには・・・夜一人で泣いていま
した。

RSをプレイした後で街に出たとき,なんだか周りの音がいつも
より鮮明に聞こえてきて,風が吹くたびに心に染み込んでくると
いうか,何ともいえない気持ちになりました。そう,風が吹くと
あの曲が聞こえてきた気がしました。

飯野さんにも感想のメール送ろうかな。