(テロップ)ゾンビは くびをはねられた! (Tのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/02 14:11:46

In Reply to: 決めゼリフ考えてみて(バイオハザード)

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/02 09:58:19

> 至近距離でショットガンをゾンビに撃てば頭を吹っ飛ばすことができますよね。そうするとそのゾンビはがっくりと膝をついて倒れます。
>
> あるときジルを使っていて、上のやりかたでゾンビを倒していたらゆっくりと倒れていくゾンビを見て、以下のセリフを思い付きました。
>
> <font size=7>「私に触らないで頂戴。身が汚(けが)れるわ!」</font>
>
> タカビーな口調でしゃべると結構気持ちよさげ。コスチュームチェンジでジルの服を替えておけば尚いいかも(笑)
>
> みなさんはどんなセリフがいいですか?クリスのでもいいです。

ゾンビ 1たいにとどめをさした!
ダメですか?(^-^;)