Re: 7000円かけたオイラって・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/03 14:15:45

In Reply to: わたしゃ5980+消費税で買いました。

posted by moke @ d045160.aif.or.jp on 97/9/03 00:55:57


> > > まだ高いんだもん。6000円はすると思う。
> > > 欲しいけど、買ったら今度はシルミラ買えなくなっちゃうよ。
> > > あとどどんぱち買おうかどうか真剣に迷ってます。
> > > 発売日すぎたら品切れ状態になりそうだしなぁ・・・。

 むきぃっっ、オイラは税込みで7000円越えたっすよ(スペシャルパック)。
シルミラは確かに購入せねばいかんしねぇ。オイラはシルミラも買うけど。

> > > 基本的に横より縦が好きなので、TF5はあとまわしかな。

 オイラも縦シューの方が好きだったんだけど、サンダーフォース5は別。
あれはシューティング好きなら買って損はしないッス。とにかく凄すぎ。
無理強いはするつもりないッスけど、無理強いしたくなる程のシューティングだス。