Re:鈴木裕さん信じてるっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/03 13:57:42

In Reply to: 信じて待ってます!!

posted by ドロンパ @ pp344.kgo.synapse.or.jp on 97/9/03 02:49:18

> 「サターンでそんなことできるの?できないんじゃない。」
> というような世論をことごとく打破してきたAM2研を信じるしかないのでは?

 そうだそうだー。このあいだのサタマガでの裕さん発言を信じようぜ。
(サターンで信じられないようなグラフィックができてるって奴ね)

> でも、サターンの有力な開発メーカーは標準のライブラリでなく独自の技術を
> それぞれ開発して使っているそうなので、そういうすばらしい技術は
> もっとオープンにして、ソフトメーカー全体のクオリティをあげて欲しい。

 それはありますね。できればソフトメーカー全体にオープンしてもらいたいけど、
それが無理なら、サターンにだけ参入してくれているメーカーさんに配るとか、
セガが対応を考えて欲しいですね。セガの技術を多くのメーカーに。

> VF3についてはできれば、おまけCG(ナイツやFMMみたいなの)をいれてほしい。

 あのオマケは嬉しかったっす。