ぎくぅ!!(ネタバレありかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/9/02 13:16:28

In Reply to: あと2つ、あと2つぅ(シルク)!

posted by そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/02 10:15:44

・・・あのー、所でパーフェクトクリアすればEDに声入りますよね?<いいえ、口パクのみです><そりゃ、単に不良品だったんじゃぁ?>なんてんなら泣いちゃうぞ(今3回目プレイ中なので)。
※………あ、あれは……。

・あのシーンについて思うのは、アレはそもそも「そういうシーン」なのでは?
という見解に達してます(私としては)……。

・あのシーンのBGMは「亜麻色の髪の乙女」(ドビュッシー)で、繊細な
ピアノの曲だったと思いますが、うーん……つまりぃ……。
・「亜麻色の髪の乙女」ってシルクでしょ?
・「あのシーン」て「世界がぶっ壊れた空白の瞬間」でしょ?
・つまり「新たな世界の創世」を「シルク」がやってるシーン(?)ってこと
で、
・仮にそういうシーンをやる場合、「セリフ」は迂闊に喋らせない方が、いい
のではないか、と思います。
※「言葉」とか「セリフ」にしちゃうと、「その事」って「軽くなる」ような
気がするでしょ?(私だけかもしれないけど)

※ただ、そういったシーンなら「もっとダイナミックな映像」にして欲しい
んスけどね……。

※はっ、なんかくだらないことをダラダラと……。すいません。