Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0441.wbs.or.jp on 97/9/03 07:53:44

In Reply to: Re: えーとですね・・・

posted by Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/9/03 06:42:12

> えーとですね・・・
> 多分、私もお返事を書いている「アレ」のことですよね。
> ごめんなさい。
> やはり端から見るとイヤなんでしょうね。
> でも、実際の皆さんは(私を除いて)、とてもいい人です。
> 「近寄りがたい存在」ではありませんよ。
> 責めるのでしたら、私のみを責めてください。
> 他の皆さんに責任はありませんので・・・。

またまた、そんなカッコつけちゃって(^^)
おいらの方が、いい人でもなければ近寄り難い人です(卑屈)
Finさんとはお会いしたことありますが、ここの書き込み通りの礼儀正しい人ですよ。
おいらは見ての通り卑屈なシンジ君です。

まあ、何もいいトコないゲームよかマシでしょう(笑)