すんません、覚えてないっす(笑)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd002.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/03 07:26:25

In Reply to: 便乗質問!!!ウィズダムヘルプ!!!!

posted by シュウメイ @ Ntk227DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/03 00:39:29


>
> > いちおうクリア済み。ソフトが少ないときだったからクリア出来たようなもの。
>
>
> おお!クリアなさったか!!そんなあなた達に質問です!!!!
> っていうか助けて下さい!!!!
>
> 今、何者かに毒を盛られた王様を助けるために、「仙人の木?」に行き、
> 「仙樹の滴?(だったかなー?)」を仙人様から貰って、王様に飲ませた所です。
> その後、大臣から「王様に毒を盛った犯人を捜せ」って言われたんですけど、
> この後どう進めていいかわかりません。偽の姫様の所へいっても何も起きないし、
> もうどうすれば良いやら、、、、
> どうかこの僕に救いの手をォォォォォォォ!!!!!