Re: スワティラーラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きつねのおめん @ utsunomiya1-137.ap.plala.or.jp on 97/9/03 03:33:25

In Reply to: き・・・きききききゃんバ・・・・・

posted by 仮名の白騎士(仮名) @ ppp219.mobara.or.jp on 97/9/03 00:49:23

>
> きゃんバニプルミ2で質問・・・・・・・・・・・・・
>
>  違う!コレは僕の趣味じゃないんだぁっ!友人Kに頼まれただけなんだ!
> 僕がやったギャルゲーは同級生ifと2、サクラとウィザーズハーモニー、
> エタメロ、悠久幻想曲、バルクはちがうよな?それから・・・・・・すいません。結構やってます。
>
>  でも、きゃんバニプルミ2はやってません。ホントです。
>  
> 本題。
>  ひかる、というキャラクターが落とせないそうです。
>  家庭教師をした後、話が進まなくなる、と言ってます。
>  どなたか攻略法を教えてやって下さい、おねがいします。
>
>
>                    あくまで「仮名」の白騎士でした

亜矢子との同時攻略での話
家庭教師後外に叩き出されて亜矢子との会話ではっきりイヤと言わないを選択
翌日マンション前で亜矢子との会話ではっきりイヤと言わない または
はっきり好きと言う後
亜矢子と別れると、すぐにひかるとのイベントがあり
ここでの会話の選択を間違えなければ
翌日マンション前に行けばイベント発生
こんなとこかな わかなければまたきいて

では、仮名の白騎士さん友人Kさんに伝えてやってください