Re: じゃあ、これも入れよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ n2mng045.avisnet.or.jp on 97/9/03 02:43:21

In Reply to: 爆組の御一同様、「バーチャ刑事」を希望!!

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/03 00:46:33

> アーケードのゾンビガンシュー、面白かったです。
> SS版バーチャコップシリーズ、面白かったです。
> でも、何か物足りないんです。
> そう、だいなまいとなゲームぢゃないんです。
>
> そこで、ダイナマイト刑事のSSオリジナル続編、「バーチャ刑事」を希望します。
> もちろん基本的にガンシューです。
> でも、ガンシュー初!! 武器が鉄砲じゃないんです。
>
> もっぷ。はいらどけい。こしょう。
>
> これが武器です。
> あと、プレイヤーに触れると火傷するらしいです。
>
> バーチャコップとかでは、ガラス割ったりTVモニターを壊したりできますが、
> バーチャ刑事では違います。
> ビルを倒して大爆発、ガスタンク大爆発、なにかが爆発するんです。

カーチェイスも入れましょう。走行性能重視の凄いやつ。ちゃんと路面とタイヤの摩擦係数から空気抵抗など物理計算して動かすのを。
え?、そんなの作るの面倒だ?じゃあ、こっそり分室チームに頼みましょう。(色々関係が深いようですし(笑))

ついでに、刑事シリーズのBGMにavex trax持ち込みましょう。(新たな伝説を打ち立てる)