GP2の出来。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/03 01:47:13

In Reply to: TFゴールドパックの出来

posted by けろけろ @ ikd083.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/03 00:29:14

> TFVをプレイし、過去のTFシリーズがプレイしたくなりました。
> 2は持ってたのですが、3、4はプレイしていません(出た時にはメガドラを手放してましたので・・・)。
> そこでTFゴールドパックですが、出来はいいのでしょうか?
> 出た時のサタマガの評価に「処理落ちがある」みたいなことが書いてたので心配なんです。
> それと今現在の新品の店頭価格はいくらぐらいなんでしょうね。
> どなたかよろしくお願いします。

 私はACと4の入ったゴールドパック2を持ってますが、処理落ちはほとんど無いはずです。
 ゲームも結構楽しいです。
 それにイージー+キッズモードなら絶対クリアできます。
 一番の売りは曲です。絶対に必聴です(特に4)。
 私は新品を1980円で買いましたが、もしかしたら、店によってはもう少し高いかもしれません。
 
 TFVの好きな人なら絶対に損はしないと思います。
 でも、できればTFVの前にプレイして欲しかったですね。