Re: 同感(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/03 01:21:14

In Reply to: 振動はいやだなぁ

posted by たかや @ dialup017.infotrans.or.jp on 97/9/02 19:18:19

>
> > みんなはもう忘れているかもしれないが、マルコンは拡張できるようにと去年の7月に出て以来、発表がない。
> > 拡張するとしたら、今はやりの振動なのか?
> > 9。5に発表されるソニックチームの未発表オリジナル作品が、何らかの初対応をしてくるとにらんでいるが果たして・・・(マルコン第一弾がナイツだったしね)
>
> コントローラーが振動するのって楽しいかなぁ?
> N64のスターフォックス64を友人の家でやったけど、
> なんだか気持ち悪かったよ。
> 手がかゆくなるし。
> それに、体感筐体みたいに動くとか、ダライアスみたいに
> 下から振動が来るならともかく、手元だけ揺れてもなぁ。
> ぼくは振動ユニットみたいなものが出ても買わない。