私の場合。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d045160.aif.or.jp on 97/9/03 01:14:44

In Reply to: この夏のおさらい、良作SOFT

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/02 17:10:23


> この夏(7〜8月)はたくさんの良いサターンソフトが出ました。
> 私が買ったゲームは
> TFV、バルクスラッシュ、ラスブロ、ロックマンX4、黒の断章、ウイルス
> でした。
>
> このほかにもRS、バイオハザードとかあったし。(金がなくて買えへん・・・。)
>
> この夏発売したゲームで上の他の良作SOFTって何かあるでしょうか。
> ラスブロ、ウイルスはちょいウケが良くなかったみたいだけど私的には満足。
>
> このまま良いゲームが出つづけると良いですな。(売れにくい問題があるが)

この夏の戦果は

ラング4・・・たっぷり2週間は楽しませてもらいました。現在サードプレイ中。いいですよねこれ。メサイアの評価急上昇。

バルク・・・これは意外と面白かった。発売日に買ったのだが、自分の目が衰えていないことを確認。

バイオ・・・一回目は恐かった。とにかく曲がり角が恐くて先に行けなかった。でも2回目からは的の位置が分かるのでちょっと・・・
あと扉のロード時間もあれだし、すぐ死ぬし・・・

TFV・・・購入予定にはなかったけど、ここ斧伝言板みて購入。大満足。こういう「かっこいい」ゲームを待っていました。

虹色の青春・・・良くも悪くも期待通りの出来。結構感動的。

悠久幻想曲・・・トリーシャのエンディングが無いのが唯一の不満。おおむね満足。

その他ソフマップで安売りしていたので、マクロスとVフォースを購入。ともにいまいち・・・
特に話が途中のVフォースにはまいった。