Re: 個人的に......



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 97/9/03 01:13:03

In Reply to: エアーズやりました・・

posted by コイツ @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/03 01:07:52


> 強引なストーリー展開にもうメロメロって感じっす。
>
> 例)フィールドを歩いていると突然、主人公の装備が変わっていた
> そして、いきなり離れた街にいるはずの弟が歩いて来て
>
> 「わあ、凄い装備だね兄さん、きっと神様からの贈り物だよ」
> ↑(文はちと違うが大体こんな内容)
>
> なんだコレ?・・・
>
> 後半はさらに凄いです。
> でも結構おもしろいです、笑えます。

いつのまにか装備がかわってたのは僕もびっくりしました。
ていうか、大笑いした(^-^;

個人的には、続編希望(^-^;
みんな見た目でこのゲーム判断してるよ、絶対に(^-^;
マジで面白いのにねぇ...。

必殺技ってF・ミラージュと、バスタード・C(こんな名前だっけ?)と、↓↑B(名前忘れた)だけなのかなぁ?