同じく・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d045160.aif.or.jp on 97/9/03 01:02:07

In Reply to: TFMの放送聴いてリアルサウンド購入決意

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/9/02 08:39:25


>  昨晩の東京FMのノンインタラクティヴバージョンというやつを聴いて買う気に
> なりました。セリフきいてて「ぐわー、恥ずかしい!」と思うところもないではな
> かったけど量的に許容範囲内かなと。別に心の引き出しは開かなかったけど、ナナ
> のキャラクターと声が個人的に琴線を直撃した感じ(最初は、何だこいつ変な女、
> とか思っていたが、話が進むにつれてなんともいえない感じに....)。
>  というわけで今日買ってきます。


思ったよりよかったので、私も今週末あたりに買いに行こうと思ってます。

ところで、ラジオのはグッドエンディングなのですか?