リアルロボット系を極めたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd9a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 23:47:09

In Reply to: スパロボF、あなたはどちらで遊びます?

posted by MKT @ cse2-6.soka.mbn.or.jp on 97/9/02 23:16:47

> ところでサタマガなんかで序盤のストーリーが発表されてますが、主人公はリアルロボ系とスーパーロボット系どちらで遊びます?

まずはリアルロボット系をクリーアーし、その後に
スーパーロボット系をやります。
その後にリアルロボット系をガンダム系だけで
シナリオを進められたらなぁーと思ってます。

第3次の時は可能だったけど
それ以降は強制シナリオが多かったので
他のキャラも鍛えないと駄目だったんだよね。
今回は、第3次のように遊びの幅が広い
シナリオだとよいのだが・・・。