Re: Super系!&今の3次?予約ってオマケある?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp28.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/02 23:38:30

In Reply to: スパロボF、あなたはどちらで遊びます?

posted by MKT @ cse2-6.soka.mbn.or.jp on 97/9/02 23:16:47

> しかしこうなったら、9/25発売のFが
>中途半端な作品ではないであろうことを信じよう。
>
続編を売るために"退き"の演出をやるのはしゃ〜無いけど,
Playerが納得できる"退き"をやって欲し〜よな.

>最初の主人公はスーパーロボット系に決定!

Robot大戦の"何でもあり"の雰囲気は,やっぱりSuper系のもんやからね〜.
俺もSuper系やね.

ところで,俺も最近Robot大戦を予約したんやけど,(3次予約?)
これってなんかオマケ付くのか?
店員に聞いても解からへんかったんやけど,,,,,,

知ってる人,教えてください!