みんな知ってる?「アイワMEGACDラジカセ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/02 23:35:50

とうとう手に入れてしまいました。(清水ダイブの¥19200だ、どうだ!!)

「現品」のみの「アイワ製MEGACDラジカセ」を新品でてにいれたぞぉ!!・・
・・・・・・・・えっ?そんなの知らない?・・・・・

そう・・これはMD不遇の時代に産み落とされた幻の機種・・・
ふつうの人はまず知らないでしょう・・・・いや「サターン」ユーザーすらしるまい。
まあそういう「鬼っ子」がMD時代にいたってことで了解してください。

・・・・・・・えっ?ならなぜ「サターン」BBSに書くんだ?ですって?
そりゃ「うれしいから」ですがな。
この喜びを皆に伝えたくって・・・じゃなくて。
ちゃんとした理由有ります。

それはこんなのが「サターン」にもあれば、まさに「リアルサウンド」にぴったりじゃ
ござんせんか?
これさえあれば「リアルサウンド」は動くんですから。
本当に音だけ・・・しかもアイワ製のスピーカーだからまともですしね。
でもこんなの有ったら本当に「TVゲーム」とはよべなくなるねぇ。

でもあったら良いと思いませんか?

尚、この件に関しては既にMD&GGの方にも3ページにわたり書き殴ってますので
そっちもよそしくね。