スーパーロボット系かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 23:26:33

In Reply to: スパロボF、あなたはどちらで遊びます?

posted by MKT @ cse2-6.soka.mbn.or.jp on 97/9/02 23:16:47

> とうとう「分割発売の正式発表」もされてしまい、なんかスパロボFに関する話題って暗い話ばかりだなぁ・・・。
> しかしこうなったら、9/25発売のFが中途半端な作品ではないであろうことを信じよう。


後編(完結編)にも「F-BOX」みたいなのを出すそうです。
人形の内訳は「ガンバスター」「イデオン」「グルンガスト」「ヒュッケバイン」
「サイバスター」だったと思います。
※SPディスク入り2枚組にするかもって企画もあるそうな……

> ところでサタマガなんかで序盤のストーリーが発表されてますが、主人公はリアルロボ系とスーパーロボット系どちらで遊びます?
> 私はスーパーロボット系でゲッターロボVSゲッターロボGをやってみたい!って訳で最初の主人公はスーパーロボット系に決定!


私は、PS版、SFC版共に「リアルロボット」でやったので、SS版は「スー
パーロボット」にしようかと思っています。