Re: 見なかった事には出来ません(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒライ刑事2 @ fixer.sega.co.jp on 97/9/02 20:28:14

In Reply to: では、見なかった事に

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 18:28:37

> って訳にはいかないわな〜セガのHPの下のBBSだもんな
> でも案外、灯台下暗し?って訳にはいかない?

 そういう訳にはいきません。例えて言うなら、
「火のないところに煙は立たず」ということわざが
ありますが、刑事HP諜報部に言わせると、
「火のないところに揮発燃料と発火装置」になります。
(ちょっと意味不明。私にはピンときませんでした)

> 37のあらゆる方法で刑事うちわが送られてくると困るかも
> 知れません、その場合は大人しく自首いたします。

 その前に37の技法でイラストを描いて送って来て
下さいm(_ _)m