Re: それが正しい買い方(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/9/02 20:03:06

In Reply to: Re: 何が面白いって(^^)

posted by そらり @ tokyo54.kcom.ne.jp on 97/9/02 18:25:41


> でも「THIS IS FOOL」なHPに感化されて
> 買ってみようかなぁ、なんて思う今日このごろです。

あれは去年の某月某日・・・・。セガのHPの中になにやら
スゴそうでもないのに大仰な説明のソフトが。
「ゲーセンのアクション? セガが?」

・・・・ところが、内容よりもそのアーケード版のページをみてびっくり。
こりゃやるしかない!と、リリース以来累計3000円ほどつぎこみました。(爆)

さらにサターン版も発売日に低下^H^H定価で購入!

サターン版のページが登場したとき、会社で見てたので爆笑するのを
必死でこらえなきゃいけませんでした。どうしてくれるんですか!?
辛かったんですよぉ。(おいおい)


では、ワケわかんなくなったところで、失礼します。(ぱふ〜)