この夏ですか...ふぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 19:02:14

In Reply to: この夏のおさらい、良作SOFT

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/02 17:10:23

> この夏(7〜8月)はたくさんの良いサターンソフトが出ました。
> 私が買ったゲームは
> TFV、バルクスラッシュ、ラスブロ、ロックマンX4、黒の断章、ウイルス
> でした。

TFVは興味があったのですが、いまだ買って無いです、その他は
自分の好きなジャンルではないので、パス。

> このほかにもRS、バイオハザードとかあったし。(金がなくて買えへん・・・。)

この2本も守備範囲外です、ごめんなさい。

> この夏発売したゲームで上の他の良作SOFTって何かあるでしょうか。
> ラスブロ、ウイルスはちょいウケが良くなかったみたいだけど私的には満足。

結局、最近買ったので覚えているのはゲーム天国とスレイヤーズろいやる
の2本だけかな?

> このまま良いゲームが出つづけると良いですな。(売れにくい問題があるが)

良いゲームが出るのは皆が望むところです、が...
(いちおう、カルドセプトを期待してる<売れなさそう(^^;))