スクラッチ、ごおごお!(TFV)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/9/02 18:49:34

みなさん、こんばんは。なんかTFVのもりあがりはとどまる所を知りませんねぇ。自分もとってもうれしいです。最近、タクティクスオウガばっかりしてるので、そろそろ復活せんとねー。ここんところノーミスクリアの書き込みが多いんでうかうかしてられんね。
ところで、オウガばっかりと言いつつ、いろいろと研究には余念がないのですが、最近はもっぱらスクラッチ可能な場所探しに燃えてます。今の所、NORMALまでで落ち着いてスクラッチ出来る所は、2面後半の岩の近辺、4面の障害物の上(下はいまいち追求してない)、5面のVASTEELの前に出た時のアイテムボックスの近辺、てな感じなんですが、みなさんここはオススメっていうスクラッチポイントがあれば教えて欲しいです。
まあ、スクラッチを極めたってスコアがそんなに変るとは思えないけど、これも趣味の一つやね!