Re: 大丈夫ですよ!製品版は!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(横シューター) @ 202.219.39.132 on 97/9/02 17:48:49

In Reply to: TFVはカクカクしてませんか?

posted by イ中イ非 @ pppb966.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 16:37:13


> 蒼穹紅連隊とTFVを天秤に掛けて
> 蒼穹を買ったものなのですが
> サンダーフォースVって動きがぎこちなくないですか?
> 春のゲームショウで見かけたとき
> 異常にカクカクしていたので
> 「秒間15フレーム?こりゃ、だめだな。」
> と感じていました。
> が、ここで毎日盛り上がっているのをみると
> もしかしてあれは目の錯覚で
> TFVはすごく面白いんじゃないか
> と疑っております。
> 持っている方は教えてくださいな。
> 2Dシューティングと変わらず
> 何の違和感も感じることなく
> 快適に遊べますか?

5月頃、店頭の体験版でやりましたが
あのときは正直「やべぇ」と思いました。

だから製品版は半信半疑で、でも3.4もといたからとか思いながら買ったのですが。
買ってきて見てみてやってみて、心配は吹き飛びました。

蒼穹とはゲームのタイプが違うので、違いに比較できません。
ただ一言だけ言えること
「どっちも最高です!」

お試しあれ☆