ポリゴンで作られるんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/01 16:40:59

In Reply to: Re: ダンマスまだ出ないのかな…

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/01 12:30:09


> 期待してますよぉ。ダンマスこそ、ポリゴンを用いて意味のあるゲームだと個
> 人的に思っているので、サターン版はどうなるか非常に楽しみです。
>
> 今でこそ、ポリゴンを用いて3次元表現は比較的簡単にできるますが、ダンマ
> スのでたころはそんなことは簡単にできない時代でした。だけど、3D感とい
> うか、空間を感じられるという点で、今のどのポリゴンゲームよりも3Dして
> いると思います。だから、今こそポリゴンダンマス!と思っています。ダンマ
> スは、コンセプト的に10年は早いゲームだったのではないでしょうか。

あ、サターン版ってポリゴンで作られるんですか?
うーん。知らなかった…。
情報ゲット(笑)