Re: いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/03 00:35:34

In Reply to: Re: 情報ありがとうございます

posted by ながれ @ d033101.aif.or.jp on 97/9/02 01:13:53


> > えっとですね、PCの方の書き込みにはちゃんと
> > 書いたんですけどこっち書き忘れちゃいました。
> > ゴメンなしゃい。
> >
> > で、情報の出所ですが電撃姫Vol.1のリーフの
> > 開発者インタビューでリーフの専務取締役の下川さんが
> > 「PSに移植しやすいように、、、」などといろいろ語って
> > いました。
> > なのでこれは問題発言じゃありません。
>
> なるほど,しっかりとした情報に基づいた発言だったのですね。情報を
> 疑うような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。PSというのは
> ちょっと信じがたいと思っていたのですが。。。
>
> しかし,PSねぇ。。。。個人的にはやめてほしいなぁ。。。
> 厳しい規制で変に歪められた形で移植されるとしたら悲しすぎる。。。。

たしかに変な形での移植は嫌ですね。
どうせならまだ規制がゆるいSSのほうがいいですね。
あ、どうせならFXで出してもらってもかまわんけど(^^;

たしかこのインタビュー2月ごろのだったと思うんだけど
PSへの移植はもう発表されてるんでしょうか?