Re:私が、勝利の鍵か・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2216.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/03 00:25:56

In Reply to: そういや寝過ごしたってよくありましたね

posted by ビート @ oka025.aimnet.or.jp on 97/9/03 00:11:59

>  たぶん全店でしょう(秋葉原は絶対あるでしょうが)。実はこれが入手出来る常連さんはツッちーさん以外いないのでお願いしたいと思ってました。月刊で○月5日号とあるもので、毎月8日前後に出るそうです。今回はファインデイでの限定テレカがプレゼント品になるとか。

とりあえず、明日あたりから覗きに行ってみます!
秋葉は「ゲームショウ」の帰りかな?・・・(^^;

>  今回は幕張で開催ですから幾分かは混雑が和らぐのでは?。これまた行けそうな常連さんはやはり(^^ツッちーさんなものですから・・・。

うぅ・・・やはり!行くべきか?
行けたら行ってくるけど・・・
人込み苦手だから・・・
センチのブースで、外に弾き出されてるかも・・・(^^;
(やはり・・・始発で行くべきですよね?)

>  そういや智佐さんはもう店に来られたのですか?。写真撮られましたら買いますよ(笑)。

まだで〜す! 今月の20日です!
写真撮れたら、送りますよん!