Re: 「街」、どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS47.aic.mesh.ad.jp on 97/9/02 23:35:22

In Reply to: 「街」、どうですか?

posted by 瞬極 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/02 06:06:28

> なんで実写・・・・・・?
> 「かまいたちの夜」での記事では、想像力をかきたててもらうため人物画をあえてシルエットにした、とか書かれていたんですが。
> 疑問だらけです。

中村氏のインタビューをどこかで読んだのですが、登場人物がかなり多いことが理由の一つのようですね。
要するに、想像力だけではカバーできないほどたくさんの人が出てくるということなのでしょう。

だからといって、アニメ絵になってしまっても、なんか違う気がしますし、やっぱりこの場合実写がベストなんだと思います。

ちなみに私は、結構期待している派なのです。