Re: なるほど!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ dns2.oki.co.jp on 97/9/02 16:22:17

In Reply to: ありがとうございます。

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/02 09:14:27


> > 重大な欠点というのが・・・分かりませんが
>
> えっとですね、床の上で死んだフリしてる(?)ゾンビっていますよね。そいつをランチャーで撃とうとした時にその欠点に気がついたのです。これで分かるでしょうか。PS版でもこうなっているのでしょうか?

なるほどなるほど。
かれらは、踏みつけるしかなかったと思います!!
あれ?でもヘビとか、ちいさなクモにも効かなかったような
わすれちゃったのでもう一回やるしかないですね!

PSディレクターズカットもでるし、まじでSSもやらねば!!