外せますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038232.aif.or.jp on 97/9/02 02:01:31

In Reply to: Re: 2面どころか1面も・・・

posted by 仮面の白騎士 @ ppp103.mobara.or.jp on 97/9/02 01:19:55



>  それと、特殊印刷加工してあるという説明書が挟んである紙は、ケースから外せるんですか?
>       
>
>             破れそうになったので怖くてやめた白騎士でした 

 コツとしては、まず説明書本体部分を先に抜き取り、それからスライドさせるのではなくふたからはがすようにすれば割と奇麗に取れます。
 ・・・だからどうという事も無いですけど(^^;)。


>  ところで、バルクって何本くらい売れてるんでしょうか?
>  サタマガ初登場の週に5000本くらいだったのは覚えてるんですけど。

 うーん、どうなんでしょう。1万本は行ったのかな?