「燃えろぉ!真吾ぉ!!」とわ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/02 01:49:15

In Reply to: 「燃えろぉ!真吾ぉ!!」ビンゴですFinさん

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 01:22:05

> 一応、夜にアクセスするよう頑張ります。

夜、お話しできるといいですね。

> Finさんビンゴです!
> 千恵ちゃんの弟「シンゴ」くんでした。
> 「燃えろぉ!真吾ぉ!!」って(^^;

いきなり「KOFネタ」ですか。
笑いましたよ、冗談抜きで。
とりあえず、当たってました。
何か、結構詳しかったんですね、私・・・。

> 今回のドラマの千恵ちゃんってば……すっごい。
> 性格が良くでてますねぇ。

そうですねぇ。
激しい性格の中に見える「優しさ」がよさげです。

> >絶対運命黙示録
> > ・・・間違い・・・。
> > ごめんなさい。完全にウテナに支配されていますね。
>
> くすっ。さすがですね。「SUSI」のメンバーの お・約・束☆

早速の暴走でした(^^)。

> ではぁ(^^)/~~

以上、Finがお伝え致しました。
でわでわ。