行ったらデモプレイしてきてね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 01:37:03

In Reply to: Re: ゲームショウに行きたい!センチメンタルナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/02 01:07:09


> 前回その他に書きましたが、もしかしたら抽選(無謀とも言う・・・)コースのほうって、絵柄が違ったりして・・・。

 確かに同じならば意味無いかも。実際どうなんでしょうねー。

> 私の予想ですが、もしかしたら、千恵ちゃんの弟との会話かも・・・。
> 確か、千恵ちゃんの弟さんって、同じバンドのメンバーだったはず・・・です。
> 多分・・・自信はないですが・・・。

 ズバリ!そうでした。元気のいい千恵ちゃん節が聞けて嬉しひ。

> ゲームショウ、行きたいです。
> 今年はいろいろと面白いゲームが出ますからね・・・。
> では、
 
 春は行かれたんでしたね。(それで設定集貰ったんでしたっけ)
NECのHPはその時、FWのジャケット絵を用いてゲームショウの報告してました。
 ところで福井の冬は雪はどうなのですか?。11月・12月は大丈夫なのですか。